高宮智 / ソラオト 2巻

ソラオト 2 (ちゅちゅコミックス)

ソラオト 2 (ちゅちゅコミックス)

★★★★★
この巻は作者の特徴である、萌え系の作画が冴え渡りまくってます。全編実に素晴らしい。話のほうは1巻のときはよくわからないだけでしたが、この巻では良くも悪くもめまぐるしく展開するので飽きません。楽しめるという意味ではかなり良い方向に作用してました。突っ込みどころ満載といえばそうなんですけどね。なぜ突然オタク男が登場するのか、なぜ突然男装して男子校潜入なのか、泉が入る前の可愛い彼のパーソナリティはなぜ描かれないのか、というあたりは疑問ですが、男装した羽華めっちゃ可愛いからね!! 欠点を補って余りあるパワーに満ちている感じです。