アニメ消化

ここの所忙しかったので、がんばって溜めたアニメを見る。


このアニメは一回目が超絶微妙だったんですが、この回はすばらしい、ここにきて、名作間違いなしといった風格です。かんなぎ」といったら秋葉巡。キャラ立ちすぎです。彼の登場によってこの回は見ていてほんとに楽しい回でした。




つぐみかわいい。脇役だってわかってはいるけど……つぐみに沢城みゆきをキャストした人は神です。






仁@下野紘「大鉄の背中おっきぃ〜……」
ぶはぁ! 鼻血が出そうだ。




第1回の録画を忘れてて、そのまま放置してたんですが、あるとき「録るだけならタダじゃね?」と気づいて、第6回を見てみたところ結構面白かったので視聴に昇格。という流れです




でも、ちょっと、イマイチな回だったなw なんでロボだよ。




このアニメを見て、自分が石田彰がめちゃくちゃ大好きだということに気づきました。



スタッフロールを見て、キリコが三石琴乃さんだったと知ってびっくりした。



しかしこのアニメ、男の声を頑なに登場させないんだね。三平太もリョータも、今回登場した男も女性声優さんで。男の声が欲しいとかいうわけでもないけど、全くないのも不思議な感覚である。