上田キク / キラ☆キラ

キラ☆キラ (角川コミックス ドラゴンJr. 131-1)

キラ☆キラ (角川コミックス ドラゴンJr. 131-1)

★★★★
裏表紙に女装って書いてあったので買いました。非常にわかりやすい動機です。


さて、実際はそれだけでもなくて、裏表紙によると、パンクバンドと言うことで美少女が笑顔でフォーレターワーずを連発してたのが面白そうだったんです。いやあ、別に読者が罵られるわけじゃないですが、満面の笑みと卑語のミスマッチ感がすごく良かったですよ。特に紗理奈お嬢様はぼや〜っとしたキャラなのに……。
で、期待の鹿之助くんの女装のほうですが、肝心の女装の場面は非常に少なかったんですが、女装姿に惚れた男が登場したり、ヒッチハイクが本物の女子よりも成功したり、ツボは押さえていたので非常に満足でした。原作のゲームについては読み終わってから確認してみたんですが、漫画版のほうが単純なビジュアルでは勝っていますね。