畑健二郎 / ハヤテのごとく! 17巻

ハヤテのごとく! 17 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 17 (少年サンデーコミックス)

★★★★
過去編ですね。ハヤテの超人的能力にも、しっかりと設定があったんですね。ハヤテのごとく!が信じられないほど緻密な作品だと言うのを改めて感じさせられます。


ところで、千桜さんっていつから咲夜のメイドなんでしたっけ? あれ? 2話目ってさりげなく過去話?? って、よく見たら「数週間前――」というフキダシがあった。導入もその後の話もないから、ものすごく混乱してしまいました。16ページフルに使うから……。


レッドの服着たヒナギクはやっばいですね。特に臍!!


丸4年休載していないことを褒めて欲しいらしいので、賞賛したいと思います。すごいよ!! WEBサンデーのほうも、欠かさず更新してるんですよね。4コマまで始めたらしいし。素晴らしすぎる。漫画家の鑑。