コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 22「皇帝 ルルーシュ」

前半……というか、大体の場面がすっごい投げ遣り感漂う雰囲気で、あまり集中できるものではありませんでした。説明台詞多いし。ナイツオブラウンド捨てキャラすぎ。スザクはウザくなくなった代わりに、キモイです。
ただ、ルルーシュに詰め寄られて涙する神楽耶には、すっごいグッときました!! いや……ほら、美しいなって意味でね? 決してエロいとかそういう意味ではね?





しかし!! ラストにナナリーが登場した瞬間に、時間が止まったというか、ものすごいカタルシス的なものを感じたような気がします!! 最高の引きでした。次回が気になって気になってしょうがないですよ。