コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話 「想い の 力」

てんこ間違えた
天子ぃぃぃぃぃぃ!!!!!


素晴らしかった。飛び出して叫んで、星刻に助けられて……そして泣くところまで!! 天子は伝説になる……そう思いました。とりあえず、後期エンディングイラストに採用してくださいね。




天子の処遇に悩んでとりあえず逃げたゼロが、なんか違うノリで帰ってきた……ところに吹いた。シャーリーに諭されるところまではいいんだ。しかし、そこで思い浮かぶのがナナリーのことって言うのはどういうことですかwwww ルルーシュってこんな人だったっけ? っていうくらい、やっぱり今期はシスコンアニメなんですね。わかります。台無し(笑)もっとやれ!!




アーニャ関係のイベントが待ち遠しいです。