てんこかわいいよてんこ

比那名居天子がかわいくて仕方がないです。ほんとは「てんし」なんだけども、その「ゆとり」と形容される好き放題っぷりが?な感じがして愛くるしいです。ゆえにてんこ




天子の一番の魅力は、もう何といっても、「絶壁」な胸に相違なし! 貧乳ではなく絶壁微乳でも、無乳ですらなく、絶壁。胸のことだって言うのに、「乳」という言葉すら使われない。これは新しすぎると思います。もっと流行るべき!
実際、貧乳王国な幻想郷においても、ひときわ目立つナイチチっぷり、しかも、他の面々って「見た目幼女(萃香、諏訪子など)」「発展途上(霊夢魔理沙など)」「ょぅι゛ょ(チルノなど)」といった中で、長生きした天人でありながらあの絶望的な胸は美しい。美しすぎる。
といった具合に、「絶壁」からスタートして、いつの間にか天子がかなり好きになってしまいました。これからの天子の展開に注目が集まります。






さて、東方キャラソートをやってみました。あんまり下の方は有意とは言えないので、上位30人くらいを載せます。

1 チルノ
2 東風谷早苗
3 アリス・マーガトロイド
4 洩矢諏訪子
5 比那名居天子
6 小野塚小町
7 射命丸文
8 リグル・ナイトバグ
9 河城にとり
10 博麗霊夢
11 霧雨魔理沙
12 十六夜咲夜
13 藤原妹紅
14 鈴仙・優曇華院・イナバ
15 因幡てゐ
16 犬走椛
17 ルナチャイルド
18 永江衣玖
19 八雲藍
20 八雲紫
21 フランドール・スカーレット
22 星熊勇儀
23 西行寺幽々子
24 四季映姫・ヤマザナドゥ
25 伊吹萃香
26 魂魄妖夢
27 レミリア・スカーレット
28 パチュリー・ノーレッジ
29 小悪魔
30 風見幽香


まあ、チルノ1位になるっていうことは、やってる最中うすうす感じてました(笑)。早苗さんは完全に二次創作にやられた感じです。天子がケロちゃんの次に飛び込んできました。小町は緋想天で株が上がりました。