日曜深夜

霧(谷井あすか)、倫(矢島晶子)、カエレ(小林ゆう)と、様々な絶叫を聞けて非常に満足。特に倫の「刀を持て!」の部分はもう一回聞きたい。さすが矢島晶子

以下二つのセリフに、視聴者狂喜乱舞!!!


つかさ「犬のしつけって言うか芸のちんちんってどんな意味なんだろー
ゆたか「やおいって、なあに?



え? 僕だけ? やだなぁもう……ああ、つかさかわいいよつかさ


それはそうと、脚本・絵コンテ・演出・作画監督が全て荒谷朋恵さん、原画が荒谷朋恵さんと堀口悠紀子さん(キャラデザの人)の二人って、どういうことですか……。京アニはスタッフも売り出し中ですか……、素直にすごいけど。白石のすっぽんワロタwwww