久しぶりの

日曜に、地元の三人でフリータイムで行ってきた。一人は既に社会人……しかも三年目。僕はまだ学生……いつまで学生なんだろうか。
六時間いたけど、そのうち二時間弱は三人の愚痴の時間だったよ……まあ、六時間ぶっ続けで歌ってまたね、よりはバランス取れてたかもしれない。


曲の方は、二人とも一般人なので、アニソンは控えることに。でも、相変わらずこれでもかと言うほど高音を出しまくったので満足です。




しかし、ラスト一時間だけはアニソン強行した(笑)。愚痴タイムが終わった後ね。
ニコニコ動画に影響されて、「God knows... / 涼宮ハルヒ(平野綾)」を頑張って歌ってみたんだけど、ニコニコの人みたいに全地声は無理でした。でもこの曲、神前暁さんによるかっこいいギターのおかげで、さりげなく歌ってもそれほど違和感がないのではないのだろうか。気のせい?
また、JOYSOUNDだったので、「神さまのBirthday」を歌えたのは満足。そうそうJOYで歌う機会もないからね。




実は、アニソン関連で今回歌うのを断念した曲も多数あり、やっぱり僕は、また誰かとカラオケに行くのを待ってます。