アイドルマスター XENOGLOSSIA 第12話「ムスペルヘイム」

先週、研究室に泊まったため見れなかったので、話が飛んでいて戸惑った。なんで千早(オリキャラ)と春香が話してるのか謎だったり。そんなに食い入るように見ているわけではないんだけど、それでも見るのと見ないのとでは大分違うもんだ。



今日は真の壊れっぷりがいい味出してました。やはり、断言していい。このアニメは真のためにあるアニメであると。亜美に文句を言う真、突っ走ってネーブラで勝手に出撃しちゃう真、あずさを「お姉ちゃん」という真。リファにこてんぱんにのされて足搔いた挙句に沈黙してしまう真には鳥肌すら覚える……。


次回予告でも、怒る真、ロリ真、たそがれる真と、こりゃ楽しみでしょうがない! 真のために継続視聴だ!