らき☆すた 第9話「そんな感覚」

  • 本編

いつも通り。今回も春日部を匂わせる風景は出てこなくて残念だった。めがねを外したみゆきさんが素晴らしかった。目をつぶってしまうために目薬が目の上に溜まって……ああ!なんで伝わらないかなあ!?

今回も面白すぎ。本編がどんなにグダグダだろうと*1、この時間のためだけに見る価値あり。
今日結構時間を長く割かれてたように思う。つかさないがしろにされすぎワロタ。そっくりさんのはなし→けなされて→写真を放り投げられる だなんて、かわいそうなつかさ……。そしていつもどおり豹変するあきら!!

  • EDテーマ

こなたの別人のような歌いっぷりに驚き。さすが平野綾ギャルだけど

*1:いや、物の例えです