ゲゲゲの鬼太郎 第2回

ネコ娘がやけにかわいい」と大評判の新・鬼太郎。というわけで、気になるアニメ急上昇だったので、頑張って早起きして見ました。


おお! 確かに!!
これはキャラデザからしてもう違うね。ていうか、他のキャラクターはあまり変わっていないのに鬼太郎とネコ娘だけ抜群に新化していると言ってよい。古きよきゲゲゲの鬼太郎に最新萌えアニメを注入……よい時代になったものです。
話の内容が今風になっていて凄く驚いた。原作付きモノでもないので、次回の話が気になるという意味で今期一番かな*1!?






あ、あと、鬼太郎の第一声があまりにもバーローで吹いたwwwww

*1:厳選してますが……。