アイドルマスター XENOGLOSSIA 第一話

おかしい……アイマスのアニメ化なのにやよいが登場しなかった……。代わりに小清水亜美という新キャラが登場していた……いや、小清水は嫌いではないが。










どんだけ原作レイプしてしまうのか、ビクビクしながら視聴したわけだけど、まあ第一話じゃそれ以前の問題だわな。
声優が変わったんだから声も違うのは当たり前で。雪歩の声もゆりしー堀江由衣で変わってるけど、同時にキャラ付けも変わっているから別にものすごい違和感とかそういう感じではない。


伊織はくぎみーゆかりんの変化があるわけなんだけど、なかなかどうして、自然だなぁ!! これは面白い! 春香は例によって、特徴がないから違和感の感じようがありません。恥ずかしがるとことか、結構可愛く出来てたとは思う。





さて、はやくやよい登場しないかなぁ!! wkwktktk!!!!










   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-