3クレずつ

東京レジャーランド秋葉原店で500円6クレ。今日は一クレジットずつ書いてる余裕がないのでまとめて書こうと思います。


まず雪歩。ブーストメールが来たので、一週目はブースト。オ→レ→レというスケジュール。オーディションはイメージレベル8で全国30kオーディションに出場、思い出ボム不使用でギリギリ3位通過(汗)。レッスンで思い出を貯めたので、次回はブーストメールを待ってカラフルメモリーズに挑戦予定。ランクUPリミットが12くらいで、ファン数は22万くらいだったかな? 確かめるのが面倒くさいので……。


残り3クレが伊織あずさデュオ。レ→オ→オというスケジュール。二週目のオーディションはイメージレベル9で40kオーディションに挑戦したら人間3人でかなり焦る。結果、思い出を3つフルに使ってギリギリ3位通過したものの、他二人のHUMとの差が分からず悩む。オーディションって難しい。三週目は、ファン獲得が遅れていることもあって連続オーディションに。全集の教訓を生かし30kオーディションに(笑)。思い出を温存したら、流行一位のボーカルにジェノが起こり、辛うじてフレッシュで3位通過。まさに危機一髪だ。本当に危なかった……。ほんとう、何が起こるかわからない……。次回は、同じくブーストを待って歌姫楽園に挑戦する予定。ランクUPリミットが9くらい、、ファン数は19万。