立ち読み

ナギのマンガなんかより、ハヤテの萌え一直線漫画に衝撃。いや、これはほんとなかなかのものですよ。妙な袖のだぶつきといいミニスカートといい。ハヤテ、お前さりげなく……。





そして、マリアさんの意外な芸風。*1


すごいよ! 巻頭カラーに次いで二番目の掲載位置よ!?


槙の恥ずかしそうな顔がたまらない。ああ、ダメだ、茜ちゃんという者がありながら、どうやら僕は槙が好きすぎてたまらない。それは恐らく槙の性癖のせいだと思います。


槙はバストとか脚とか完璧らしい。すげえ。そして、藤花は何を以って橘の脚を零点と判断したんだろう……?

やっぱり三姉妹の中でひとはのかわいさはダントツですね。あと、校長の気分になってラストのひとはとふたばの会話を聞いてみると……。こりゃ誤解するわ! エロ過ぎるよ!

さて、「絵が好き」で保たせてきたけど、いい加減話がきっついなぁ……。アローン覚醒しすぎで実に残念。こんな君は見たくなかった。あるいは、勿論第一話を読んだ時点でこうなる事はわかっていたんだけど、できればそこまでをもっともっと引っ張って欲しかった。そうすれば、アローンの覚醒が説得力のあるものになったと思うんだ。アローンがハーデスとして覚醒して悲しい戦いになるだけのドラマが欲しかった。
燃えストーリーとか、吹っ飛び描写とか、僕は何の興味もないなぁ。信心のない人間ですから。

*1:ごめんなさい、元ネタ知らんので……。