帳尻

あああ、ヤクルトが中日に二連勝……。まあこれでセ・リーグが俄かに面白くなってきたからまあ許せるけどさ、本音を言えばね、








ヤクルトUZEEEEEE!!! 何で今更首位イジメしてんだよ!! そう言う試合運びが出来るんならそれを巨人戦でやっとけよ!! 最悪だよこの人気球団*1の犬!! 犬ルト!!




ヤクルトが好きだからこそ今年のヤクルトが嫌いだ。



パ・リーグはBクラス球団が揃って帳尻してますね。今更勝っても遅かろうに! 勝つならせめて先発投手に勝ち星をつけて勝っていただきたい。平野佳寿とか小野晋吾とかさ! かわいそうでしょ!! ダルビッシュはあんだけ窮地に陥っても負けがつかないなんて凄い勝ち運だと思う。あれ? 全部昨日の話だぞ!?