博麗神社例大祭・戦果

こ〜んな。横にあるのは比較用・空のリボンナポリンのペットボトル。僕の携帯は画質かなり悪いな……。


もひとつおまけに。比較用でなかなか良いものが見つからない。とりあえずちとせげっちゅ③を置いてみた。


6時半の電車に乗り、7時半池袋着、そして、8時前から11時までひたすら列で待ってました。文庫を丸一冊読んじゃったよ。入場は11:15くらいかな? とりあえず、例大祭三回を皆勤してる事に安心(?)。自分が今無収入であることは忘れ、派手に買い物してきました。持っていったお金は¥42900。残ったお金は¥2800。殆ど計画通りの買い物をした結果、殆ど予想通りのお金を使ったみたいです。精度にびっくり。
上海アリス幻樂団は、例年なら体験版plusを頒布、手の出しようもなく諦めるところ。今回のCDも委託待ちでいいかな〜なんて思ってたけど、粗方買い終わった後(一時過ぎくらい)に行ってみたらまだ売ってた、しかも列は待ち行列が10列もなかったので、苦労なく手に入れることが出来ました。これはGJだったね。


まだ読んで&聴いてないです。スポーツ観たり、疲れて寝たりしてたからね。で、このまま買ってきて読んでそれで終わり、じゃ勿体ないので、もうちょっと色々、集計してみようと思います。そんなの知ったこっちゃない? 僕が楽しいからするのです。



↑あまりの激しい買い物っぷりに割れてしまった霊夢せんべい@
L+さん。うーん勿体無い。