デイオブザ 立ち読み

 どう見てもチャンピオンがメインディッシュです。
 

 久米田先生ってネタのリサイクルが上手いよね。いや、褒めてるんだよ*1
 

 買ってないから、3Dあいこらが体験できない!! 気になる!!
 ……それを差し引いても、今週はちょっとチャレンジしすぎじゃないでしょうか。ちくび描きすぎ

 ヒナギクのお母さんにもヘンな趣味が……しかし、ハヤテにはそこで着てほしかったなぁ!

 臭素ヨウ素のモノバイル……臭素はギリギリコモンなのか。
結構重い元素のイメージがあったから一瞬驚いた。
 

  • チャンピオン

 みつどもえマダー?

 新キャラの伊原カンナ、登場から僅か一週で全く予想外の方向へ!! 驚いたwww
ところで、美輝にぶん殴られた後のカンナの表情は、ほう、これはこれは……。

 男の新キャラが出てきたから「フーン」って感じで呼んでたら、神発言。
 
 
「2センチを超えるとおっぱいはボインになる」
「おっぱい……いい響きだ」
*2
 
 
うはwwww漢wwwwww
そして、そんな胸を持つ五十六は最終兵器といって過言ではないな、うん。
 
 茜が姫にwwwwキタコレwwwwwwwww
そしてBLオチ。うん、もうこの方向性好きだよ。大好き。

 みんな剥かれたシズルにばっかり目が行くと思うが、
僕としてはハチマキ*3巻いたアカネこそハイライトであると声高に(ry

 なにこのアマミ女王デレデレwwwwww
いや、ほんとすげえ感動した。ここまで意識して古典ツンデレを確認したのは初めてかもしれない。
稀少価値があるので大事に保護しましょう。サイカチが僕の中で神漫画認定。

*1:こう書くとまるで責めているかのよう。

*2:立ち読みですので、セリフは正確じゃなくて要点をまとめたものになります

*3:あ……バンダナ? なんにしろ、気合の入った。