週刊少年チャンピオン20号

 今週はみつどもえがない。さみしい。

 人類みんな……!

 新キャラ・美輝のライバル登場! 名前は……わすれた(ぉ
憤怒の形相で暴れる美輝とは逆で、笑顔で暴れるキャラだ。来週が楽しみ。
 
 そして、アニメ版の絵が発表された。佐渡川準のクセの塊のような絵とは正逆で、
非常にすっきりとしたキャラデザイン。声優は……生天目仁美小清水亜美だっけ?

 無敵看板娘がライバルキャラを出した週に、こちらもライバルキャラが登場。
萌え漫画と見せかけてちょっと明後日の方向へ行っちゃってる漫画同士、張り合ってるんだろうか?
素手を見られて恥ずかしがる五十六がかわいすぎる件について。

 エルスの言うとおり、もう何週間も、マシロくんがかっこよすぎる。
あの情けないマシロくんはもう見られないのだろうか!?
そして、真白姫の入浴シーン。

 王道ど真ん中のツンデレ反応を見せてくれたアマミ女王に万歳!
楽しそうに絶対音感を発揮するアマミ少女がポイント! 絶対!