ゾイド ジェネシス 第27話 『再起への道』

 またまた先週放映分です。なかなか追い付かないな……。
今回は絵が不安定だったな。前回よりはマシだが。
 
 ルージたち七人が、三班に分かれてディガルト討伐軍の仲間を探しに行く事になるんですが、
今週は、その組決めが凄かった。まず、ミィがルージ・ロンと共に仲間を探しに行く事になった時の反応。
「やだ、あたしルージと……*1」 
ロンも一緒なんだろうが! どうしちゃったんだミィは。
 
 次。ガラガが、「それじゃあ俺はコトナと……」と、鼻の下伸ばしまくってるところに
セイジュウロウが現れて
「お前は俺とだ」
そして
「お前は、俺とだ」
何で二回言うんだ! セイジュウロウ謎過ぎる。
 
 ザイリンはどうなったのかと思ったら、結局ディガルドに救出されてたらしい。
なんだー。ティガルドに戻っちゃうのか。で、親玉のジーンからバイオメガラプトルに代わる
新しいバイオゾイドを貰う。それに乗ったザイリンに、ケーブルから電流みたいのが。
 ……なんだか、新しいバイオゾイド「ボルケイノ」は、例えて言うなら
サイコガンダムみたいな奴らしいです。ジーンは「お前は戦う事だけ考えてればいいんだ」
なんて言ってるし……。ザイリン強化人間化!? あらまぁ……。

*1:細部は異なる可能性があります。つまりうろ覚え。