ぼーん・ふりーくす!

 八月くらいに一回触れた気がする。ライアーソフトの「ぼーん・ふりーくす!」です。
ページはこちら→http://www.liar.co.jp/bf.html
 
 買うかもしれないよ? という旨でした。今も同じスタンスです。
僕が買うかもしれないよ!? なんて言ったら、多分買うでしょう。
買ったあとの事はご想像にお任せします。
 なぜ買うのか? 絵が好きだからです! これは昔々からの真理です。
これ以上語ることもない。って言うか……最近自分の語彙があまりにもない気がして
困ってるんだよねー。もう、諦めて言葉で伝えるのは無理なんじゃないかとも思っちゃうくらい。
言葉なんかより迸る熱いパトス! パトスって何だ? (→の検索結果 - goo国語辞書)
 
 明後日発売……だったけど、今日確認したら三週間延期してました。
まぁ、金銭的にもありがたいのかなぁ。