週刊少年ジャンプ43号

 太臓もて王サーガが超絶に面白かった!
魔人探偵脳噛ネウロがかなり面白かった!
ナルトを読んだ!
 
 つまり、先週と同じってことです。いやまあとりあえず、もて王読めりゃ満足なんで……。
 
 ずっと書き忘れてたけど、結構前に月刊のほうのジャンプを読んでみた。多分初めて。
巻頭の「ロザリオとバンパイア」に興味あったので。
 面白かった。ってしょーもない感想だな……詳しく覚えてないからなぁ。
あと、巻末のほうにあったギャグ漫画の「黒いラブレター」が感動的に面白かったです。
感動的ってヘンだな……。立ち読みする人を吹かせるのは、第一級のギャグ漫画にのみ
許された強権だと思います。マサルには出来るがジャガーには出来ない
(いやぁ、マサルの頃は立ち読みしてないしジャガーは読んでないけどさ。)。
黒いラブレターという第一級ギャグ漫画候補が見つかったので、来月号も読んでみようと思います。