花映塚日記4

 幽香でのプレイはちょっと酷い。今まではエンディング移行時に落ちる症状が
頻発していたわけだけど、幽香の場合はそれに加え、2〜9面の会話開始のときに
突然落ちる現象が起きる。つまり、はっきり言っていつ落ちるか分からない。
よもやこんな状況でプレイしなければならないとは……。
 原因はまず間違いなくOSだと考えられます。OSを現行で存在するもの(XPなり2kなり)に
買えたいと思ったのは、今が初めてです。やはり、不便があって初めて変化を必要とするわけだ。
どちらにしろ、変えようがないので、あとは運に任せてこのままプレイを続ける事になります……。
 
 それでも、逆境に耐えて、コンティニューしながらも四季様を倒しましたよ!
……今度は昨日までの病気で落ちたけどな。バーヤバーヤ