ジャンプマガジンチャンピオン

 サンデーがなかった。でも、まぁいいかと思ってしまう僕ガイル。
 
 ジャンプは……NARUTOともて王とネウロを読んだので満足。
毎週同じだな。
 マガジンも先週と同じだから書かなくてもいいか、って、マガジンについて詳細を記したのは
いつのことだ? ただちょっと今日は時間がなかったので読んだ漫画が少ない。
そうそう、「090〜えこといっしょ〜」で先週から登場した学ランの会長、性別どっち!?
いずこかのブログで男疑惑が書かれていてから、そういえば性別が明示されていなかった事もあって、
もう男にしか見えない! 名前も微妙(川澄真琴だっけ……cf)紀藤真琴)。ボーイズラブハァハァ!?
 チャンピオンも舞-乙HiMEだけ読みました。先週も言った気がするけど、
マシロ様がおどおどしながら「ボク」と自称する様は映えるなぁ〜。
ああ、思い出した。サナギさん、今週もちゃんと読んだ。ちょっと不発だったけど……。
来週はサナギさんが巻頭カラーだって。マジすか!