(また)カラオケフリータイム

 に行ってきました。今日の目玉は……「Link / L’Arc〜en〜Ciel」?
いや、でもこの曲、歌いづらかったよ。サビが。音域が「Killing Me」に似てる。
 
 アジカンもそこそこに、今日もまたひたすらラルクでした。いつもの友人も、
今日はラルクが歌いたかったらしく二人でラルク三昧に。ラルクは実際厳しいけどね……。
 いつも通り「瞳の住人」「いばらの涙」「Pieces」を歌いました。今日の瞳の住人は、
前回よりはましだったけど、まだまだ。「なか」「咲く」(一番高いところ)も出なかったので、
修練が足りないということです。いばらの涙はいつも通り難しかった。
 その他、「叙情詩」「Spirit dreams inside」「LOST HEAVEN」なんかを歌う。
「winter fall」が、今日一番歌ってて気持ち良かったです。
 
 今日は偶々機種がBBサイバーダムだったんですが、これ、アーティスト(と曲)によっては
プロモが見放題なんです。これはほんと凄かった。主にラルクアジカンのプロモを
存分に楽しませて貰いました。「DIVE TO BLUE」は、ほんとよく飛んでた。
「Pieces」のプロモは、あると曲がより壮大に感じられる気がする。
 また他にも、アニメ・特撮映像もつきます。フリータイム中フルに気を張ってると疲れるので、
毎回ブレークタイムが(一時間くらい)あるんですが、「ロマンス / Penicillin」の後ろに
流れるマサルさんの映像には楽しませて貰いました。あと、ブレークタイムなのに
JUST COMMUNICATION / TWO-MIX」なんか歌って死んだり。
ブレークタイムはギャバンシャリバンの替え歌で締め。
 
 今日は、採点は前半だけやってたんですが、天体観測で95点をゲット!
この曲、喉さえ持てば、比較的音程取り易い曲だと思います。喉さえ持てば。