西口! 西口!

 何気なくプロ野球 - スポーツナビを見てたら、西口(西口文也)がなんとパーフェクトピッチングをしてる!!
と言う事に気付いたのが七回でした。しかし、楽天一場靖弘も、球数は酷いけど西武を完封している。
このまま行けば完全試合だなー、でも西武が打てなかったらだめだなぁー、と、それから
ハラハラして気が気じゃありませんでした。
 
 で、夕飯を食って部屋に戻ってきたら……。ああ! この短い間に、打たれてる!!
ショック! 西口のノーヒットノーラン(今日の場合は完全試合)は、
三度目のお預けとなったのでした……。とことんノーヒッターに縁のない人だね。
試合は今、西口が十回表を抑えて、十回裏、一場に変わった福盛和男が投げてる。
これ、どうなるんだろう……。西口は十回で降板するのかな?
早くサタデースポーツが見たい!
 
(21:48)追記:キーワードがもう更新されてる……。はてなって凄いな。
 
(22:09)追記:西口見ると毎回思うけど、凄いスライダーだ。
本人によると、今日は調子が良くなかったらしい。何をおっしゃる。
 もー、今日で西口が益々好きになりました。