続報神羅万象チョコ

 通販で予約して18日に二箱手に入れたんですが、やっと一箱半ほど食べました。
カード優先ではなくて食べたくなった時に開けてるので、ゆっくりゆっくりと結果が分かってきます。
 
 主だったレアは揃ってきて、二日前くらいにやっとこ聖龍王が出ました。
で、今日になって遂になかなか出なかったシオンがでて、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
となったので、今どのくらい揃ったのか確かめてみる事にしました。
 
 ダブり6枚で、第二弾コンプまで残り3枚らしいです。残ってるカードは

らしい。うはー、見事にどうでもいいやつらだ! いや、竜王どうでもいいなんつったら
罰が当たるかも知んないけど。二箱で大方揃うとは、なかなか懐に優しいな……。
やっぱり神羅万象チョコ大人買いに限るな。
 
 お気に入りは女性キャラ全部です。終わり。
……それじゃあんまりなので各部族ごとに一言ずつ。オフィシャルサイトを参考に見てください。

  • 聖龍族

 なんつっても征嵐剣シオンですよね〜。鋭い目つきと腰が。
サイガは王道だけれどかっこいいと思う。
ウェハーマンによるとミコ婆は昔美人だったらしい……。ミヤビの祖母だからなぁ。

  • 獣牙族

 まじ興味の範疇外。ナタージャどこ行った〜? と見せかけて、モブ二匹がかわいい。
特にコロミンはヤバイ。愛せる。これ、きつねですからね。もし犬だったら蹴り殺す。
聖龍族モブのマッシュルと言い、今回かわいいモブが多いんだけど……。

  • 飛天族

 クラウディア&レッカのコンビを見逃す僕がいたら、それは偽者です(何)。
クラウディアは言うに及ばず。レッカかあいーよー。
ナルサスは妹がえらく気に入ってました。

  • 鎧羅族

 ポラリス別格。
第一弾のポラリス(とアルマ)ほっしーぞー(ベイスターズのマスコット)。
戦いに振り回されてる感がまたグッと来るものがあります。

  • 皇魔族

 ベリアール&アスタロットが金色でびっくりした。アスタのかわいい顔が見たい。
 
 第三弾以降もこの調子で目指せコンプだ! ところで、第一弾再販マダー?