朝青龍二敗目

 今日は凄かった。黒海朝青龍を押しまくって追い込むのはいいんだけど、
躱されて黒海引きをやっちゃって万事休すかなーと思いきや、足が残ってた。
ここで物言いがついて座布団乱舞。行司が差し違えになって更に座布団大乱舞。
朝青龍が負けると毎回あれで、見ててかわいそうだ……。況して今回はまだ負けてもない。
朝青龍は滅多に負けないからなぁ。偶に負けるとみんなここぞとばかりに座布団投げるらしい。
みんな満面の笑みで座布団投げてて、それは違いますよねぇ。
横綱は物凄い相撲取ってるんだから、大関陣に投げなさいよ。
しかしまさか負けるまいと思ってた朝青龍に二度も土がついて、名古屋場所が俄然面白くなったぞ!