法律相談所

 「行列のできる法律相談所」(日テレ・日曜9時)は本当に面白い。
島田紳助トークは、開始二秒で法律相談とは全く関係ない方向を向いて、そのままどこまでも突っ走る。
ほんと紳助は一体どっからこんな事考え出すんだろうね。
また、ともすれば中傷にもなりかねないくらいの悪口も、法律相談所の中では
微笑ましいギャグ以外の何者でもない。偏に紳助の超暴走トークの賜物だと思う。
紳助は色々な番組に出演しているが、この番組ほど笑いをもたらしてくれる番組はない。
この番組があるから、僕の中では島田紳助こそが一番のお笑い芸人となっている。
島田紳助は本当に凄い。そして法律相談所こそが紳助の魅力を最大限に引き出していると思う。
 
 ……いや、正直紳助が出てる番組を全部見たわけじゃないけどねぇ。
でも司会者然とした紳助よりも、やっぱり司会しながら自ら暴走して突っ走る方が
魅力的だと思う。
 
 あと、松本志のぶがかわいい。綺麗? うーん、かわいい。