失速気味

 最近書く事が見つからなくなってきた……。プロ野球と距離を置いてるのもある。
一日一見出しがデフォになってる。今までよりは暇になったから、書くことも増えそうなもんだけど……。
実のところ、暇だったら一日何があるわけでもなく、余計に書くことがなくなったりするもんです。