2005-07-07 失速気味 雑記 最近書く事が見つからなくなってきた……。プロ野球と距離を置いてるのもある。 一日一見出しがデフォになってる。今までよりは暇になったから、書くことも増えそうなもんだけど……。 実のところ、暇だったら一日何があるわけでもなく、余計に書くことがなくなったりするもんです。