もうちょっとポジティブに

 さすがにあれはどうかと思ったので書き直し。
実はそこまで悲観的でもなくて、後残るは先週の実験レポと今週の実験レポと文学のレポートと、
それと(自由科目で正直切っちゃってもどうでもいいんだけど微妙だなぁ〜)な科目のプレテスト
が残ってるだけなんじゃない? それが済んだらいよいよテスト期間。
まぁ先行きは明るいとも言い難いんだけど(姿勢とかね)、プラスに考えてみないといけない。
 
 忙しい忙しい言いながらちゃっかり、毎週毎週TSUTAYAでCD借りてたんですが、
さすがに増やし過ぎてどっから手をつけていいか分からなくなりましたよ!?
通学中に聞くにはまずエンコードしなけりゃならないと言うのがやっぱりネック。
なぜなら、HDDを変えよう変えようと思って結局変えてなくて、容量がなくてエンコードも惜しい。
いやそこまで逼迫しちゃいないんだけどね。やっぱりまとまった時間がないとエンコードも出来ないからね……。