ゾイド ジェネシス 第10話 『迷い』

 今日のルージ君は実にかわいかったよ本当! というか先週までが嘘の様に画の質が安定してる回でした。
エンディングには今回も、漢字三文字で苗字と名前が分かれてない奴等の名前はありましたが……、
彼らが今回の話でどこに関わったのかなんて判り切ってますから! 一カットだけあったんだよヤバイとこ!
 
 なんかこのブログは毎回ルージ君を楽しみにしてるかのような口ぶりですが、
僕はミィ様とコト姉を楽しみにゾイドジェネシス見てます。それに加えて、って事です。
 偶にはストーリーについても触れたいとこですが、正直ストーリーについて殆ど考えてないもので……。
でも今日は矛盾もなく良い話だったと思いますよ。